Entries

人を癌にする技術、情報求む

まだ、確証は無いのだが、経済とエネルギーとマスコミを支配する世界権力という人達は、自分たちに都合の悪いことをかぎまわるジャーナリストや学者、オピニオンリーダーなどを消す手段として、人を癌にする技術をすでに開発して持っているのかも、と疑っている。

電磁波を使って心臓発作を起こさせる兵器はあるみたいだし、心臓発作なら薬物でも誘発できる。ただ、癌だと誰もが自然発生を疑わないので、ここが彼らの目の付け所なのかも。

製薬会社と生命保険会社の大元締めである彼らにとっては癌は無くすものでは無く自分たちの制御下に置き、いつでも治したり罹患させたりできるようにしておく便利な道具にしているのかも知れない。

そう思えるような人ばかりが突然癌で死んでいる。

アポロ計画の捏造を暴き出した私立探偵ポールジェイコブス 90日後家族全員癌で突然死亡

ジェイムズBアーウィン アポロ15号宇宙飛行士 アポロ計画の嘘を証言しようとした直前に心臓発作で死亡

911はユダヤ人が仕組んだやらせテロであることを証言した映画監督アーロンルッソ 癌で死亡

まだまだ、大量の人が癌や心臓発作で殺されています。
この、人間を癌にする技術について何か情報をお持ちの方の連絡お待ちしてます。

補足、 やつらが一番大好きで一番秘密にしている放射能と放射性物質を使って何かしてるんじゃないかとにらんでるんだが。


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://corazon9.blog136.fc2.com/tb.php/63-2afeaaa2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

エル・コラソン

Author:エル・コラソン
高度経済成長期に子供時代を過ごす。SFと哲学が好きな変な子供だった。今もあんまり変わってない。大学卒業と同時にバブルに浮かれる日本を後にして海外で暮らす。父の死で帰国。外から日本を眺めて嘘に気付く。本当のことが知りたい。 社会、経済、歴史、宗教 あまりに嘘と虚構が多くて我慢できない。それがどんなにひどくても真実を知りたい。愚者の楽園に住みたくは無い。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

エル・コラソンのブログ

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: